新卒・中途採用サイト|草津温泉の老舗旅館「ホテル一井」

人事ブログ詳細

『ホテル業界合同会社説明会』に参加します!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の田邉です

 

 

 

新年を迎えてから1ヶ月が経ちました、1日1日がとても短く感じます

そして何より、日の入りが遅くなってきましたね!

なんだか感慨深いです・・・

 

 

さて、今年も『ホテル業界合同会社説明会』が開催されます!

今年はホテル一井も参加しますよ♪

 

昨年の5月に宿泊サービス課から総務人事課へ移動してきた熱い漢田島

昨年の4月に入社し、現在はフロント課で活躍中の爽やか系男子斎藤

昨年の4月に入社し、現在は宿泊サービス課で活躍中のクールビューティ田中、

そして、チャームポイントは笑顔の田邉が参加します!

 

新型コロナウイルスが蔓延してからは、ほとんど欠席しておりましたが

今年は多くの学生様にホテル一井の魅力を知っていただきたいので、気合を入れて挑みます!!

 

詳細はに記載しています!

 

 

【ホテル業界合同会社説明会】

日程:2023年2月5日(日)

時間:10時00分 ~ 16時00分

場所:グランドプリンスホテル新高輪

   東京都港区高輪3-13-1(品川駅高輪口から徒歩約5)

 

 

ホテル一井で働くうえでの魅力や草津温泉の魅力をたくさんお伝えしていきます!

皆さんのご参加お待ちしております♪

 

 

 

 

2023.02.03

戻る

PAGETOP