新卒・中途採用サイト|草津温泉の老舗旅館「ホテル一井」

人事ブログ詳細

ブログ担当に新しく仲間入りしました!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

初めましてこんにちは!

 

本日からブログ担当の田邉さんに続き、人事ブログを更新していきます。吉野です!!

 

簡単に自己紹介をさせていただきます!

出身は千葉県で、大学を卒業後、今年の春にホテル一井へ入社しました。まだまだ勉強中の新人社員です!

趣味は、映画鑑賞です!最近は洋画を字幕で見ることが多く、私もこんなかっこよく英語話せたらいいなと思っています!

 

このブログでは、社員の現場の様子や草津温泉での過ごし方、ホテル一井の魅力などなど…

お伝え出来たらいいなと思っております!

 

 

まだ未熟なところだらけで、学んでいる最中ではありますが、

今後この人事ブログの更新がみなさまの楽しみになってもらえるような内容を作っていこうと思うので、

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

戻る

PAGETOP