新卒・中途採用サイト|草津温泉の老舗旅館「ホテル一井」

人事ブログ詳細

ハロウィ~ンがやってくる!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の田邉です

 

 

最近、台風が多いですね。そんな時期なのでしょうか・・・?

皆さんの住んでいる地域は大丈夫でしたか??天気の悪い日が続いているので、二次災害にも気を付けてくださいね!?

また、台風が近づいてきているみたいなので、皆さんも十二分にも十三分にも気を付けてくださいね!!

 

さてさて、ホテル一井では10月19日~31日までハロウィンイベントを開催しておりますψ(`∇´)ψ

『え?まだ早いって??』早いぐらいが丁度いいんです!それに、某ディズーランドもハロウィン仕様ですよね??

フォトスポットの一部ですが、こんな感じに仕上がっております

こちらは全て従業員が一から揃えて準備しました!!

 

お客様も一緒に仮装やフェイスペイントをして写真を撮ったり、私たち従業員も仮装して、お菓子を配りながら館内やお食事会場を歩き回ったりしています!!

可愛いちびっこ魔女ちゃん達♥と一緒に写真も撮りました(≧∇≦)カワイイ♡

 

 

こんな感じで、31日ハロウィンまでイベントをしています!!

ホテル一井に来た際は一緒にイベントを盛り上げましょう٩(ˊᗜˋ*)و

その時を楽しみに待っています!!

戻る

PAGETOP