新卒・中途採用サイト|草津温泉の老舗旅館「ホテル一井」

人事ブログ詳細

草津温泉熱湯マラソン~走ってきました!!

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の田邉です

 

9月8日(日)天気は曇りのち晴れ・・・走るには最適日和でした

そうです!実は、草津温泉熱湯マラソンと言う大会が草津町にて行われたのです!!台風も近づいている中、風も雨もなく無事に開催されました!

そして、今年はホテル一井からスタッフ10名程参加しました☆走る前に撮った写真なので皆さん、余裕の表情ですね(^^♪

 

 

走る種目も皆さんバラバラで、先にスタートしたのは6キロの方達でした!6キロの次は10キロで、ホテル一井の支配人&採用担当の山田さん&そしてフロント課のスマイル王子高橋さんと3名が参加していました!!皆さん汗だくになりながらも、ゴールを目指して一生懸命走っていましたよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

草津町は標高が高いうえに、上り坂、下り坂が多いため、大会に参加してた方ほとんどが苦戦していました!もちろん私もです(笑)

ですが、山田さんも支配人も結構余裕そうな表情ですね・・・(;゚Д゚)流石です!!

 

 

さて、結果ですが、ホテル一井スタッフ10名無事完走できました!!チームホテル一井として怪我も体調不良者もリタイアする人もでず走りきることができたので良かったです!!

私も時間内にゴールで来たので良かったです( ;∀;)ホッ

走り終わった後は、草津の温泉に浸かり疲れた体を休めてから、頑張った方達と応援に来てくださった方達でBBQをしました・・・ビールが最高でした!!

 

そしてそして、皆さんお気づきですか??実は私たちが着ているTシャツホテル一井のオリジナルTシャツなのです!!

 

来年は、チームホテル一井として一緒に汗をながしませんか??

皆さんと一緒に走れるのを心よりお待ちしております!!

 

戻る

PAGETOP