新卒・中途採用サイト|草津温泉の老舗旅館「ホテル一井」

人事ブログ詳細

天狗山に集まれ~

湯畑の目の前にあり、草津で300年以上の歴史を誇る老舗旅館「ホテル一井」の人事担当ブログの詳細ページです。採用活動の様子や説明会の告知、人事担当からのワンポイントアドバイスなど、転職活動に役立つ耳寄りな情報を掲載しています。

皆さんこんにちは、採用担当の田邉です

 

9月8日に草津熱湯マラソンというマラソン大会が開催されます!草津熱湯マラソンの特徴ですが草津町全体がマラソンのコースになっています!

種目は、10キロ、6キロ、親子で2キロと3種目あります☆

スタート場所は草津のスキー場、天狗山からのスタートになります!

そして、そのマラソン大会に私も参加することになりました!種目は6キロです٩(ˊᗜˋ*)و♪

学生の頃は運動部に所属していたのでそれなりに体力はあると思っていたのですが・・・やはり年齢とともに体力も落ちていました。ちょっと走っただけで息が切れしますし、足も上がらなくなっていました。正直、制限時間内に完走できるかが不安です・・・。

草津熱湯マラソン大会にはホテル一井のスタッフも大勢参加します!!

 

 

 

走る種目はそれぞれ違いますが、私は完走を目標に頑張ります!!

応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

戻る

PAGETOP